忍者ブログ
<< 2024/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
発露。
日々感じたことをありのままに。 気ままに送る日記的不定形メモ。 漫画について語ったり萌を語ったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01:回す人を最初に5人書いておく
いません。ネットでの繋がりはほぼ皆無・・;
さーびーしーぃー
ので、これ見ている人全員。笑”

02:お名前は?
片桐有希でぇす。

03:おいくつですか?
花のセブンティーン★笑”

04:ご職業は?
高校生です。追い込まれた。

05:ご趣味は?
絵・小説を描くこと。ネット。勉強(嘘)

06:好きな異性のタイプは?
一緒にいて落ち着く人。

07:特技は何?
変顔。(え?)特にないし。

08:資格何か持ってますか?
漢検、英検、歴検。

09:悩みが何かありますか?
教師と自分との大学についての意見の食い違い。

10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
甘いもの全般が好き。もー、銀さん並み。糖分なきゃ死ぬ。あと、干し梅が好き。
嫌いなのはいろいろあるけど、食べれん!てくらい嫌いなのはレバーとかいくら、うに。

11:貴方が愛する人へ一言!
ずっとずっと友達でいてください。
愛してます。
いつもキザなセリフを何かあるごとに吐いているので今回は控えめに。笑”
無理はしないで、もっと自分を大切にして!頑張りすぎる節があるので。
そして、愛の言葉ありがとう。すごく嬉しかった!また喜んでメールします!
ということです。蛍ちゃん!笑”

12:回す5人を指名すると同時に、その5人の他己紹介をお願いします。
いないので省略~笑”

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]