忍者ブログ
<< 2024/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
発露。
日々感じたことをありのままに。 気ままに送る日記的不定形メモ。 漫画について語ったり萌を語ったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蛍ちゃんからのバトンその2。

■かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から 褒められました。なんて返す?
 かわいい、きれいの場合、目は見えてる?と、心配して、一応ありがとう言っときます。
カッコイイ、言われたら即ありがとう。(あれ?

●夜中、今から会いに来てと言われました! 明日も仕事。どーする?
 自分の中での一定ラインより好きな人なら、喜んで駆けつけます。
ただしそれ以外なら「ゴメン無理!」ひどい場合は寝てて気付かなかったふりです笑”

●同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。
1.相手を思いやる
2.家事はお互い様
3.先に帰ったほうが料理
4.金銭は無駄遣いしない
5.束縛しない

●相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?
 切っていい?てきいて、駄目って言われたら、しぶしぶ我慢します。た・だ・し!私がかなーり好きな人限定。

●予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。 行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?
 相手に聞いてみて、相手がどこでもいい、って言ったらプラン立てます。

●くだらないことで、大ゲンカ。 謝る?謝らない?
 謝らんかな? でも、ずっとそのことが気になってうろたえてる。最終的には謝りそうな流れ。笑”

●自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?
 行かない。祝ってもらうのに、相手を犠牲にしてもらっても困る。一緒にいてもらえれば十分だから(どのみち我侭)相手を休ませてる横でのんびりする。

●一緒にいるとき相手にケータイがガンガン鳴ってるのに ケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?
 うるさいから、言う。「鳴ってるんだけど、うるさいんだけど、出ないの?」なかんじで。

●飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき、友達から「今あなたと話してる人、気に入っちゃった」 とメールがきました。どうする?
「ふーん。そうなの。」いやだって、どうしようもない・・・!

●紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!! 親友に言う?言わない?
 言う。むしろその彼氏・彼女に「あれー?誰々の彼氏(彼女)じゃない?最近どう?むしろ何で今ここにいる?(凄み)」みたいな。

●待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに 思いっきり絡まれてます。どぅでる?
 ちょっと様子を見てみて、危なそうだったら自分も巻き込まれにいく。死なばもろとも。そー仲良くない人ならずっと見てるけど、仲良い人意外と待ち合わせしないだろし。

●これを手当たり次第に回してください。
 回す人いないので、見て興味湧いた人どぉぞ。


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]