忍者ブログ
<< 2024/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
発露。
日々感じたことをありのままに。 気ままに送る日記的不定形メモ。 漫画について語ったり萌を語ったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



●一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
3月31日

●初めてカラオケに行ったのは何歳ですか?
覚えてないけど、小学生の低学年かと。親と姉と。

●あなたの十八番は?
Cocco!と言いたいけど、アニソンのほうがいけるか・・な。

●最高何時間歌ったことがありますか?
5時間かな?例の3月31日に。

●今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
歌えるところまで!!Coccoやポルノ、バクホンなんかに始まりアニソン尽きることなく!

●愛する人に捧げるとしたら、なんの曲を歌いますか?
なんでもいいや。なんかその時の気分で。

■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
私がなに歌っても平然としているくらい気心が知れてる友達。
アニソン駄目な子もいるし。

●歌はどこで、どんな風に練習しますか?
歌うの好きだから、暇なときは大抵口ずさんでる。

●変装をして歌わなければなりません。ハゲヅラ、アフロ、鼻メガネどれをつけますか?
鼻メガネで。笑”そのまま変なノリでキャラソン歌います。

●あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
点付けってあまりしたことないので、わからん。でも自己評価でいくとリズム外したりするので66点くらいじゃないかな?

●あなたがカラオケでよく歌う曲は?
テニスのキャラソンとかアニソン、Coccoとかポルノ、バクホンなど。

●最近注目している曲は?
テニミュの曲。笑”氷帝の時のが少しずつ入っているみたいなので。というかアニソンを気兼ねなく歌える面子でカラオケに当分行ってないので、アニソンいっぱい歌いたい。

●オススメの5曲
アゲハ蝶、サニー、雲路の果て、Brandnew Days(笑)、うたかた

●次にまわす人6人
例にならい、見てやってミヨーと思った方。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]