忍者ブログ
<< 2024/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
発露。
日々感じたことをありのままに。 気ままに送る日記的不定形メモ。 漫画について語ったり萌を語ったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

twitterで吐き出したLD1ネタメモの一部をサルベージ。
完全自分用。
ついでにうっかり見てくださった人がベル受好きになって作品を生み出してくれたら最高ではないか?


ベルナルド受関係を拾い上げ。
このあたりから掘り下げてお話書きたいな。

●ベルナルド監禁調教系
・今日はなんだかぼんやりとベルナルドが監禁調教される話を考えていました。異常な環境に置かれて、いつのまにか抱かれること無しではいられない体にされていくというシチュエーションが好きなのです。
・監禁調教はさ、すごい抵抗してたのに次第にわからなくなってきたり、意識としては早く解放されたくて拒み続けるのに最終的に「悪かった」、と解放されるときに謝罪されるとストックホルム症候群になり結局求めるようになる、とかそういう可能性がうまい…
・監禁中に自分に依存させるためにベルナルドを拘束したまま放置し、しばらく食事も取らさず命を握られていると意識させる、というシチュエーション。
・監禁調教されるベルナルド妄想してたわりに相手が誰なのかはっきりしません。誰だと一番しっくりくるだろうか…やっぱデイヴかな。

●デイベル/デイヴ関係
・ベルナルドのこと知りたくてアナに近寄るデイヴ最高じゃねーの
・デイヴさんとルキーノくんが出会ったらどうなるのかしら?ホモヤローは好きくないルキーノくんはデイヴさんの隠しきれないバーニィへの異常な感情に気づくかしら?
・デイヴってベルナルドより年上だって信じてる。年上×ベルナルドってなんて性的なんだろうね。デイヴはさ、後ろから犯すのが好きそうだね。顔が見えないとかバーニィ余計に怯えちゃうよ!
・バーニィへの歪な感情をひたすら呟くデイヴbotを自分用にこしらえようかしら。バーニィのこと教えてってリプするとなにかしら答えてくれる的な
・なんでバーニィか、って?彼はベルナルド、つまりバーナードとも呼べるわけだ。その愛称がバーニィ、さ。可愛らしいだろ?おっと、君は馴れ馴れしくバーニィなんて呼ぶなよ?彼は臆病な人間なんだ。そんなに簡単に距離をつめていいわけないさ。わかるだろ? 俺は、彼にとってトクベツ、だからね。笑
・ぴぇええええ!!!デイベルー!デイベルデイベルデイベル・・!
・リンチされナルド→そのへんにしたらどうだ?デイヴとの出会い(呼称EP)→デイヴ先に出所→再び若干ぼこられナルド→ベルナルド出所→落ち着くまで俺のとこにおいデイヴ→デイベル微妙なお付き合い→ベル、アナと付き合うにあたりデイヴと別離。3人で食事したり→組織上やや疎遠に→本編
・ベルナルドは首謀者はデイヴとうすうす気づいていた・デイヴのバーニィへの感情は可愛さ余って憎さ百倍?・アナとお付き合い中も数度肉体関係あり・バーニィがジャンに本気になるとは想定外デイヴ・お前の全てを手に入れたいデイヴ・デイヴとのせっくすは気持ちいいと感じて自己嫌悪ナルド
・デイヴとのことから優しくされるのは怖いベルナルド・でも弱さを受け止めてくれる存在に惹かれる・デイヴを信じてはダメなのにおかげで助かっていた事実に目が眩む・拒否しきれない・どこかに愛を感じちゃう・掌の上のバーニィまじきゃわなデイヴ

●ラグベル
・愛があるかって?いいえ、この感情は愛と呼ぶにもおこがましいもの。僕は貴方が幸せに生きていけるならそれが幸いです。そう思うだけでして、別に見返りなど求めませんから。えぇ、好きに扱っていただいて結構なんです。ああでも僕はできることなら貴方をずっと傍で見ていたいと、我侭ですねすみません
・あなたが本当にどうしようもなくなったとき、呼べば必ず、僕がなんとかしてあげますよ、っていうラグベル…
・同情してるんだろ?情けなく惨めな俺に。可哀相だからそんなふうに・・・いや、悪い。なんでもない。っていうベルナルド

●なんかベル受
・マジソン収監直後、囚人数人に絡まれてるベルナルドのとこに割って入って「何やってんだ、あんたらしくない」と呆れたというより不思議そうに言うルキーノに「あぁ、すまん。ぼーっとしてた…」なトラウマちゃんベルナルド
・「あ、あ…、抱いてくれ、」って身体が抱かれる快感を求める欲求を抑えられなくて懇願するベルナルドさんをシカンしたいです。
・ドロベルの可能性…でもまだ私はレベル不足なので生み出せそうにない…
・あいつはあんたの過去、よぉく知ってるみたいだな。・・ハッ!なんか妬けちゃうわ~、なぁ?俺にも、もっと教えてくれよ。全部、あんたを見せてくれ。ねぇ、ダーリン? ・・・なベルジャンベル!?
・ナスターシャ×ベルナルドもありなんじゃないかとすら思えてきたのですが、無しですよねわかってますすみません謝るからぁ!
・ドSなナスターシャさんが別に彼女に対してはMでもなんでもないベルナルドに鬼畜プレイする話。ベルナルドがMになるのはジャンさんの前でだよ!あの人ジャンになら何されても喜ぶんじゃないかな!?「あぁ、その冷たい視線もいいね・・ジャン。たまらないよ・・」とかいいそうだもん。
・ベルナルドのケツに生クリームをぶち込む妄想をしながらお仕事する午前11:00前。
・よくわからないときや迷ったときは、とりあえず右におくことにしています。ベルナルドさんにならって。
・むしろラグベル含むベルジャンベルでジャン嫉妬おつな話とか?(^o^)
・あのね、例えばベルナルドが携帯だったら、充電が切れる度にホルダーじゃなくて直接充電器挿入するよねベルナルドの中に。
・ベルナルドと弁護士さんの関係について教えてください。いつからのお付き合いなんですか?一度目の収監時もご担当だったというのは嘘ですよね?ベルナルド・オルトラーニ氏のことどのようにお考えで?身長は?年齢は?いつもどのように呼び合っているのですかってその前にお名前は?
・はよぅ。なんかあったんでしょ?っていうかベルナルドって2年前って結局なんかあったん?一回目ってなんでぶち込まれたんだっけ?明かされたっけ?アレッサンドロとひたすら会話するシーン3ページくらいでいいからください。
・あなにーするベルナルドはよぅ。
・恐怖に怯えるベルナルドをおかずにワイン飲みたい。
・好きな子に変態なことさせたいタイプなのでベルナルドに女性もの下着履かせた上で嬲りたいです
・触手プレイされるベルナルドみたいです。
・前やら後ろやら上やら下やらを散々蹂躙されるバーニィくださいよぅ
・なんかベルナルド収監時の写真が流出して、なぶられた痕が残った状態で腰を突きだしてるベルナルドの写真をジャンが見て、「これが、ベルナルド…?」ってなってる夢見たぜ…?むにゃむにゃ
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]