忍者ブログ
<< 2024/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
発露。
日々感じたことをありのままに。 気ままに送る日記的不定形メモ。 漫画について語ったり萌を語ったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

twitterで吐き出したLD1ネタメモの一部をサルベージ。
完全自分用。
ついでにうっかり見てくださった人がベル受好きになって作品を生み出してくれたら最高ではないか?


ベルナルド受関係を拾い上げ。
このあたりから掘り下げてお話書きたいな。
PR
ツイッタで吐き出したやつまとめ。

タダノエロなので苦手な方注意。尿道責めです。
あとラキド非公式なのでそっちも注意。


続きを読む、に収納しとります。
気が向いたらきちんとまとめ直します。
買ってきました。
5月5日に。


そして、その日帰ってきてからと昨日とでケイスケのハッピーエンドでクリアしました。(^ー^
ものすごい勢いで且つひそやかにクリアです。

やってるときの私はすごくはためにきもかった。
パソコンの前で

「ケ、ケイスケッ・・!!」

「やったね!ケイスケ!!」

「もうケイスケは・・!!」

とか言いながら時に万歳したりしながらケイスケの恋を応援した。笑”
てゆか声優さんがすごくがんばってるなーと。

特に先割れすぷーんさんが(^ー^笑
私的には何武者さんの演技が好きです。


アキラのが好きそーなのに、自分がダブるのかケイスケがすごく好きだったvv
「アキラァァア!!!」
な黒ケイスケが大好きvv
だけども、

咎狗の血がやりたくてしょーがない。

時期的には外れちゃったけど、しょーが無いじゃん!
まだ18歳未満だったんだもん!!(きも


律儀に守っていたのよ・・・ってわけでもないんだけども。


内容だけ読みながらうぉーー!!と闘志フツフツ。

アキラがすごいツボっぽいのだ。
でもデレてほしくないなー

Kスケがへたれながらに鬼畜だといい。。


やりてーなー

金があれば買おう。

忍者ブログ [PR]