忍者ブログ
<< 2024/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
発露。
日々感じたことをありのままに。 気ままに送る日記的不定形メモ。 漫画について語ったり萌を語ったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何の日でしょう??
大学が始まる日。
そうですねーそれもありますね。
でもそれほど重要じゃないんですょ(笑)



そんなことより今日は…




そう!!

あの子の誕生日ですょ!
あいバヒろキさん。


あんな天使が20になるらしいです。


ホントおめでとうございます☆★
お祝いしなきゃだ~



てか、夏休みで学校モードを忘れてしまって自分のキャラがわからなくなりました(笑)
大学のヲタな男友達に本性ばらしちゃったしね。
テンションあげすぎないよぅに気を付けないとな~
PR
脳内メーカーにカレンダーが増えてたのでやってみました(笑)
こういうのは手を出してしまうんですよ。


てかね、有希のとある1ヶ月はやばいですよ!(笑)
だって・・・



だってね・・・・






ですよ!!!???


も~ね~・・すごいショック。。
なにこのはじけっぷり(笑)

なんつ~遊び人だっての。
マジで。


ついでに、今日誕生日なあの子の脳内チェックしてみました。
勝手に。(笑)



この子もすごい!!!
愛で満ち溢れてるよ!!

ちなみに日吉君。


なんか嫌だ・・・!!!!
若はこんな子じゃないもん!!
と言いたくなりますね^m^
そんなに悪い子じゃないよ!!??
赤也君に愛をわけてもらうといい・・・・(´TωT`)



って、言ってると萌えてきますね!(^^♪笑)
こういうとこが駄目なのか・・(笑)
すごい久しぶりに日記書いてる。
なんかもう日記じゃないですね。ま、いつものことなんですが…


今日は人生初めてのミスをやらかしましたよ。
最近いろいろあって疲れてたんでしょーね。


電車を


乗り過ごしました。




しかも3駅




もーねー超寝てました。
出発駅から立ったまま寝そうで座った瞬間眠りにつき、気付けば「やべぇ…」

やってしまった…としか↓↓↓
あれですかね。
彼氏に「有希(仮)が腐女子だったらどうしよう。有希が腐女子な夢見た。」って言われたのがあまりに衝撃で余計な心労がかさんだんでしょうか(笑)


つか、これ完璧ばれてません??
腐女子だけどどうするのですか(;´д`)?とききたい(笑)
でも私は恋する乙女歴が長い腐女子なので、恋してる今は腐オーラ弱いんだけどな。
気にしないでいてくれたらいぃのに。



気にしてるのは私か…(^-^;苦笑

ドンマイ☆(笑)


ちなみに明日は赤也君の誕生日ですね。
脳内メーカーをやってみました(笑)


なかなか面白いですね。
はじめはパンピーなお友達と本名でやってたんですが、
HNのほうでもやってみました。

こちらのサイト様です。

http://maker.usoko.net/nounai/


こんな感じみたいで。




ちなみに脳内フェチのほうが↓↓↓



なんか笑えますよね!
めっちゃ奥深くに悩みを抱えた謎な人。
それが有希(笑)
しかも極度の声フェチ!!
もー、人(キャラ)なんて声が命だぜ!声が全てなんだぜ!声が一番の魅力なんだぜ!!みたいな(^◇^)


ちなみに本名だとこんなでした。


どっちにしろ、秘密を休みで覆い隠したり、謎で全てを包んでみたり私はどこかしら謎めいた奴なんだと・・・(笑)
なかなか楽しいので生き抜き程度に是非皆さんやってみてください(^^♪


一人の空間が好きだ。



大勢の人と一緒にいるなんてなじまない。
今までそう思ってきたし、これからもきっとそうだろう。


「日吉ーー。部活終わったらどうする?
ご飯でも食べにいこっか?先輩たち行くみたいだし。」

伺うように、嬉しそうな鳳の声が耳につく。
わざわざ俺なんて誘わなくてもいいのに。

「俺は行かない。お前が勝手に行けばいいだろ」

「えぇー、どうして?一緒に行こうよ。
 2年でレギュラーなのおれとカバジと日吉だけなんだし」

だからなんだと言うのだろう。
それが一緒に来いと言う理由にはならない。


「俺は大人数でがやがや騒がしいのは嫌いなんだよ」

「もう!いいから来た来た!!」


強引に腕をつかまれ強制的に連れて行かれる。
どうしてこうも人の話を聴かないんだろう。
嫌がっているのがわからないのだろうか。
はじめにたずねておいて選択の自由を与えているように見せかけておいてなんて勝手な奴なんだろう。
こういう時いつも思う。

鳳のこういうところが嫌いだ。








「おい、侑士!なに勝手してんだよ!!」

「うるさいなー、俺何もしてへんやん」

「見て見てー!!これマジすごくねー!?」



うるさい。
特に意味のないような会話を繰り返してなにが楽しいのだろう。
だから、嫌いなんだ。

いや、本当は別に理由があるのかもしれない。

騒がしいのが嫌い。
大人数が嫌い。

本当は、その輪になじめない自分がどうしようもなくて。
なぜなんだろう。
別に人間自体が嫌いだというわけではない。

一人でいるよりは誰かが見方でいてくれたりしたほうが心強いし、安心するのだろう。
心のどこかでは、それを望んでいるのかもしれない。

ただ、思うようにいかなくて。

多くの人に囲まれれば囲まれるほど、
自分とかかわる人間の数が多くなればなるほど、
親しげに自分に声をかけてくれればくれるほど、

心が空っぽになる、
寂しくなってしまうのはなぜなんだろう。



これは一種の妬みだ。


誰とでもすぐに打ち解けて楽しく会話できる奴がうらやましい。
会話に入りたい、だけど入れない。
ならいっそ、独りでいればいいんだ、


そんな曲論的な手段しか知らなかった。
わからなかった。
どうすればいいのか。







誰かここに来て。

忍者ブログ [PR]