忍者ブログ
<< 2024/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
発露。
日々感じたことをありのままに。 気ままに送る日記的不定形メモ。 漫画について語ったり萌を語ったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごい久しぶりに日記書いてる。
なんかもう日記じゃないですね。ま、いつものことなんですが…


今日は人生初めてのミスをやらかしましたよ。
最近いろいろあって疲れてたんでしょーね。


電車を


乗り過ごしました。




しかも3駅




もーねー超寝てました。
出発駅から立ったまま寝そうで座った瞬間眠りにつき、気付けば「やべぇ…」

やってしまった…としか↓↓↓
あれですかね。
彼氏に「有希(仮)が腐女子だったらどうしよう。有希が腐女子な夢見た。」って言われたのがあまりに衝撃で余計な心労がかさんだんでしょうか(笑)


つか、これ完璧ばれてません??
腐女子だけどどうするのですか(;´д`)?とききたい(笑)
でも私は恋する乙女歴が長い腐女子なので、恋してる今は腐オーラ弱いんだけどな。
気にしないでいてくれたらいぃのに。



気にしてるのは私か…(^-^;苦笑

ドンマイ☆(笑)


ちなみに明日は赤也君の誕生日ですね。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]