忍者ブログ
<< 2024/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
発露。
日々感じたことをありのままに。 気ままに送る日記的不定形メモ。 漫画について語ったり萌を語ったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■今日まで1週間ぶち続けでバイトしてきました!
しかもここ3日間は労働時間12時間越えのキツキツなスケジュール(笑)


しかし!!

有希はドMなのでいまいちそんなことは気になりません★
忙しいことに快感を感じ出す有様であります(笑)

周りのおばちゃまたちが大丈夫??と声をかけてくれるのにも「はい!大丈夫でっす!!」で通しました(笑)


てゆか、仕事ごとをするときって暇なほうがイライラしませんか?
手持ち無沙汰だなーって思うともどかしくなるっていうか・・手があいてると落ち着かないんですよねー。
バイトで一番悩み事だったのが賄いがおいしいのに量がありすぎてきつかったことですから☆

働くのってきもちいいなー。




話は変わり、最近再びよくコスるようになってきたのできちんとしたコス部屋を作り直そうかと。
まぁ、ミント色の管理人達のことなのでいつのことやらですが。


というより、急にナマモノの話になりますがよろしいでしょうか??



ばっちがありえんく可愛い!!
ばっち、S田さん、Mなみっきーのブログやばい!
幸せです。
あたし幸せです。
そんな有希はS×A、M×A推奨です。(きいてないよー
いい感じのシロアイ(+ミナアイ)に見えましたv
「S田さん!S田さん!!」って嬉しそうにじゃれていったんじゃないでしょうか。

・・・てゆかちょっと話題遅いですよね。(笑)
よかった。見に来てくれてて。

ついには絵まで描いたよ、っていう・・・(死ね!!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]