忍者ブログ
<< 2024/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
発露。
日々感じたことをありのままに。 気ままに送る日記的不定形メモ。 漫画について語ったり萌を語ったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前にもらってたバトンで持ったまま走り続けてた(笑)バトンに今更ながら回答します。

まずは携帯一発変換のバトン。
たぶん有希の携帯はなんの面白みも無いと思われます(笑)

あ・・あり
い・・いるんだょ
う・・嘘
え・・駅
お・・送るかもです

か・・加藤
き・・基本
く・・くれて
け・・けど
こ・・こそ

が・・俄然
ぎ・・技術
ぐ・・愚痴
げ・・現在
ご・・ごめんなさい

さ・・誘って
し・・してみまーす
す・・すいません
せ・・背がないから
そ・・相談

ざ・・残念
じ・・自転車
ず・・ズボン
ぜ・・是非
ぞ・・増加

た・・楽しみ
ち・・ちょっと
つ・・ツボ
て・・ ・・・
と・・とかも

だ・・だった
ぢ・・
づ・・づくり
で・・でき
ど・・どぅ

な・・なる
に・・に
ぬ・・抜け
ね・・寝ることに
の・・のが

は・・は
ひ・・氷点
ふ・・二人
へ・・へんに
ほ・・☆

ば・・バージョン
び・・!じゃ
ぶ・・部分
べ・・べきなんかな
ぼ・・ぼく

ま・・また
み・・皆
む・・無理をさせてしまって
め・・メール
も・・も

や・・やっちゃいますか
ゆ・・憂鬱
よ・・弱い

わ・・(笑)
を・・
ん・・んだけどね


想像以上に面白くなくてびっくりでした(笑)
なんか送られてきたメールにも反応するみたいでつなぎの言葉とかが大量です。
なにかピンと来るような単語って「か」のみ・・?(笑)
憂鬱っていうのは暗いメールしてたんじゃなくて、flowerの咲き乱れし花の歌詞を打っていたのです(笑)
「ご」も「す」も謝罪の言葉っていうのがなんだか有希をあらわしてますよね。


そして次!
腐女子バトン

※自分の好きなもの・やっていることには○、苦手なもの・やったことがないことには×をつけて下さい。

マンガ系:○
アニメ系:○
芸能人系:○
スポーツ系:△
創作june系:△
眼鏡:○
ヒゲ:△
年下攻め:○
ショタ:×
鬼畜:○
幼馴染み:○
全寮制男子校:○
先生:○
リーマン:○
主従関係:△
誘い受け:△
総受け:○
天然:○
友情から発展:○
近親相姦:×
リバ:×
june:△
b-boy:△
gust:?
BEaST:?
花音:?
アンジェリーク:△
遥かなる時空の中で:△
金色のコルダ:?
好きしょ:△
ときメモ:△
学園ヘヴン:△
咎狗の血:○
オンリーイベント:○
オンリーイベントにサークル参加:×
コミケに行く:×
コミケにサークル参加:×
同人サイト:○
ペンネーム:○
同人小説執筆:○
同人漫画執筆:△
イベント主催:×
コスプレ:○
お絵かきチャット:△
仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える:○


わりかし知らないのが多いので答えようがないという・・・
以外に浅い腐女子なんでしょうかね。
でも、こないだ彼氏さんに本屋で腐女子特集本をみながら「面白そうだよね、見てみたくない?」って言われたのは心臓破けそうなほど驚きでした。(笑)


どちらのバトンもいつものごとく見ちゃった人でやってみたい人どうぞ!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]