忍者ブログ
<< 2024/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
発露。
日々感じたことをありのままに。 気ままに送る日記的不定形メモ。 漫画について語ったり萌を語ったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン回答していきますよー!!

なんかバトンの名前が全部わからんので適当に。笑”

●○今バトン○●
★今、どこに居る?
パソコンの前。笑

★今、一番近くに誰が居る?
誰もいないがあえて言えば父。

★今、どんな服装?
アンサンブルのシャツ。にジーパン。

★今、何食べたい?
干し梅。種ないやつ

★今、何飲みたい?
スタバのキャラメルフラペチーノ。

★今、真後ろには何がある?
ダンボール箱。(!?

★今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
藤たまきさんの本。密告ってやつさ。

★今、誰に会いたい?
蛍ちゃん。

★その人に今伝えたいことは?
好き。愛してる!
無理はせんといてね。

★今一番歌いたい曲は?
遺書。coccoですよ。
でもポルノさんのラインも・・・

★今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
寂しい(ええー

★今の体調は?
風邪気味です。
喉に違和感が・・・・・;;

★今どんな気持ち?
寂しい(えぇーー



□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

↑のルールはどっちのルールだったか・・・;;
無視でいいですよ。嘘ついたっていいんです笑”

●○恋愛バトン○●
●問1 初恋はいつですか?
幼稚園のときv(ウゼェェ!!

●問2 今まで付き合った人数は?
き、きくな・・よ!!
いないよ!!一人も!!

●問3 好きな人とデートしたい場所は?
花がいっぱいあるとこ。
一緒にのんびり歩きたいのです。

●問4 好きな人と見たい映画は?
特に無いよーってか映画あんま見ないよー

●問5 好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
家庭的じゃな!
これにはまつわるエピソードが・・・ね?

●問6 好きな人はいますか?その人の好きなところは?
今まで好きになってきた人はみんなまだ好きだ。
でも女のこの方が多いなー。
あ、そういう意味じゃないって?笑
共通して好きな部分は大人で相手を思いやってるところです。

●問7 こんな人は絶対無理って人は?
気がきかない人。
自分が困ってるときはすがるけど、私が困ってるときはふーん見たいな人。
勘弁してください、ってなる。

●問8 浮気は許せますか?許せるならどこまで?
許そうとする・・けど許せない!
嫉妬深いんでね。全くもって許せない。
笑顔で誰かと話をしないで!お願いしますー。。ッて頼みそうな勢いで。笑

●問9 同棲してみたい?
相当好きな人となら。
基本的他人とは生活できそうにないんで・・(うおい!

●問10 あなたが愛を感じる行動は?
自分の行動をちゃんと見てくれてるんだーと感じたとき。

●問11 愛と恋の違いは?
愛は忍耐と無償のもの。
恋はドキドキして苦しくてでも楽しくて嬉しいもの。

●問12 一番長く続いた恋愛は?
片思いでなら初恋のときが11年。(大笑

●問13 お付き合いしたい有名人・芸能人は?
DK!(だれもわからんかな・・

●問14 一生人を愛せなくなるor愛されなくなる
愛せなくなる・・・のは嫌だ!!
ので、愛されなくなる。てか愛されてることそんなにないので。多分。
片思いなら慣れ慣れです!!(かなしーい


これはなんだろ・・??
●○名前バトン・・・?○●
Q1.HNはなんですか?
片桐有希です。

Q2.理由は?
戦国武将の中でカッコイイー!ッて思った苗字と好きな小説の人から。
ありき、って言う読み方が珍しくて希望が有!ッて感じで好きだった。

Q3.差し支えがなければ本名を教えて下さい。
前(?)現(?)都知事と一緒の素直で美しい人です。笑
↑ナルシーぽく聞こえるけど名前の説明ですかーらー。笑
本名言っちゃったよ。

Q4.過去に使っていたHNは?
夜桜凍鏡。ちなみに、とうきょうって読みました。
懐かしいぜ!これを打ったのが。

Q5.あだ名は?
オフ、オンともに特に無いですな。
あえて言えば姉さんって呼ばれてた。

Q6.恋人になんて呼ばれたい?
呼び捨てかな?

Q7.本名とHNどちらがすき?
苗字はHNで、名前はどっちも好き。
上にも書いたような理由で本名のほうの名前付けてくれたらしいので、それは嬉しいこと。
素直すぎてひねくれましたが。笑

Q8.生まれ変わったら同じ名前でいい?
違う名前で。
おんなじ人間じゃないしね。

Q9.今までかわいいと思った名前。
特にないなー。あきらとか。

Q10.次にまわす人7人
いつもどーりやりたい人どーぞ。



・・・多いな。
ここまで読んだ人はお疲れ様です。(マジで
大した面白い答えなくてスイマセン;;


明日は大学の入学式ー!!(いきなりー!?
張り切っていってまいります!


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]