忍者ブログ
<< 2024/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
発露。
日々感じたことをありのままに。 気ままに送る日記的不定形メモ。 漫画について語ったり萌を語ったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蛍ちゃんとこから拾ってきてたバトンが何個か拾わないうちになくなってしまいました・・・;;
ちんたらしてたから・・・!!
いまさら言ったってしょーがないよ。


と言うわけで、最近のやつを答えてみましょ。


○●一番好きバトン●○

◆動物は?
猫!猫!猫猫猫ね・・・!!

◆お菓子は?
えんぜるぱいvv

◆料理は?
いっぱいありすぎて・・;;
グラタンか・・な?

◆缶ジュースは?
夕張メロンのジュース(ふと思いついただけ

◆インスタント食品は?
インスタント食品は基本的に嫌いです

◆寿司ネタは?
アナゴ!!(この間恋した

◆パンは?
クロワッサン

◆どんぶりは?
焼肉どんぶり(笑
ガッツリいきますよー!!

◆お酒は?
飲んだことないなー

◆TV番組は?
特にない。
今ならリボーンか美味学院

◆邦楽は?
ポルノさん。
K藤K樹。

◆洋楽は?
聞かないのでなんとも言えず・・・

◆芸能人は?
ばっち。
S田さん。
というかミュキャスは全員!!

◆歴史上の人物は?
織田信長様。
でも真田も好きだよ。

◆作家は?
山田悠介
あさのあつこさんも。

◆言葉は?
好き

◆雑誌は?
ジャンプ。
ヒロビ。

◆漫画は?
テニプリ

◆映画は?
あんま見ないからわからん・・・!!笑
コナンシリーズでいいや。

◆お店は?
店!?
アニメイ・・・

◆洋服は?
ブランド??
とかはよく知らんのでタイプでいくと、アンサンブルのシャツ。

◆靴は?
靴も同上で。
サンダル系

◆香水は?
これも同上で。
フルーティな香りの安物をたまに。

◆アウトドアスポーツは?
テニス!!あれは楽しい!

◆インドアスポーツは?
卓球!
3年間お付き合いがあったしね。

◆装飾品・貴金属は?
あんまつけん。
でもネックレスほしいのだよー。

◆季節は?
秋!!
食欲が活性化。笑

◆おちつく場所は?
暗い部屋。大笑

◆旅行先は?
京都に行きてー!!
でも北海道も沖縄も京都近辺も行ったことあるので
東京に行きたいのかなー??
でも大阪行ったのは楽しかった。

◆インターネットサイトは?
いっぱいあるので割愛。

◆やりたい人どうぞー


続いて
○●萌えバトン●○

■属性を正直に告白せよ。
昔からサイトを見てたり有希を知っている人は簡単にわかります笑”
それほど単純。に、
腹黒、ツンデレ、クール、二枚目系が大好物です!!以上!!
あ、髪は長めでお願いします。

■萌衣装を答えよ。(メイド服とか背広とか)
浴衣。
ジャージ。セーラー服。(死

■萌小道具を答えよ。(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
手錠。(ええ!!??
包帯。

■萌場所を答えよ。(海とか山とか二人がここに居たら最高にいいっての)
風呂場。(変態か!!
というかプールとか水関係。
あと、個人的にコート。

■次に回す人
これ見てやってみーよう!と思った方。
是非、拾っていってくださいな。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]