忍者ブログ
<< 2024/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
発露。
日々感じたことをありのままに。 気ままに送る日記的不定形メモ。 漫画について語ったり萌を語ったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。













「…ん、」

重たい目蓋に反抗するように目を開いたら、やんわりした光が差し込んでくる。
それからひんやりとした空気が体を撫でて、思わずぶるっと体を震わせた。

(あれ?ここ…どこだ?)

頭が痛くて昨日の記憶が曖昧なあたり、きっと昨日飲み過ぎたんだろう。摂生だった高校時代が懐かしい。ふかっとした布団が気持ち良くて、結局ここがどこかわからないのも気にしないで身を預けた。自分の部屋じゃないことだけは確かだった。
ふと、肌にダイレクトに感じる感触にはっとした。

「えっ…!?服着てないじゃんっ」

驚いた。自分でも気付くのが遅いとは思ったが、いつの間にって感じだ。

「あ、起きたー?」

背中の向こうから、随分耳に馴染んだ声が聞こえてさらに驚く。

「おーい。頭働いてるかー?」

そう言ってオレに近づき目の前で手をぶんぶんしているのは栄口だった。

「あ、あれぇ!?な、何でっ??」

大学になってからも結局地元にいたこともあり、栄口とはちょくちょく会ってた。つか、会えないとか淋しすぎて死んじゃいそう。
とりあえず、そんな彼だが最近あまり会ってなかったので(彼が忙しかったのだ)久しぶりの栄口だった。

「何でって、おまえがいきなり転がり込んできたんじゃん。ぐちゃぐちゃだったから服脱がしたぞ」



とりあえず途中まで^^
PR


「元希さん」

隆也の手が俺の脇腹に触れる。
冬服の厚めの生地を挟んでいるのに、緊張かなにか不思議な感覚に身が跳ねた。
自分よりも小さいからだの隆也にこれからされることを想像すると情けなくも少し興奮した。
サイドをラインにそって撫で上げられると、背筋に疼くような痺れが走る。ん、と思わず息と一緒くたに呻きが漏れてちょっと焦った。
直接肌に触れるように侵入してきた指の感触に酔いそうだ。
身体もできていないくせにその手はなかなかいい手をしている。
男らしさが感じられるゴツゴツした節。

あれをいれてほしい


一瞬頭に浮かんだことに自分で衝撃を受けた。
男なのに自分から後ろに欲しいと思ってしまうなんて。屈辱感と自分への情けなさがないまぜになってふってくる。

「なに勝手に興奮してんの」

腰骨のあたりをするっと撫でられ、その指のがさついた感覚に内部が痺れる。くすぐったいような、むず痒さに腰が揺れる。
俺のなにがきちんと反応しているのがはりつめた布の感じからはっきりとわかる。

「前…きつそうですね」

クス、と笑って隆也が俺のズボンのジッパーをおろしていく。気づけば勝手に手がベルトを外していた。うまくいかなくてガチャガチャ音をたてると、
「そんな焦らなくてもちゃんと良くしますよ」
とか、耳元でささやかれた。顔が熱い。

意地悪く笑う隆也の表情に、余計に身体が熱くなった。
6月29日の日記。
送れてなかった(´ω`)

いろいろ萌があるんですが、なかなか形にできません(´ω`)


アフタヌーンとかコミック手にしてると気持ち悪い通り越して怖いくらいに語るんですが…(笑)


榛名負けちゃうのかなぁ…

皆打ってあげてーっ!
てゆか秋丸がミスって…というより狙われてあいたたな展開になりそうで怖いです(´∀`)

小さい頃から榛名と一緒だったのになぁ…


うーん( ̄~ ̄;)
ヤバイヤバいやばいヤバい………!!!!






アキハルアキハルアキハルアキハルアキハル秋榛秋榛!!!!!




榛名いじめたくなった。
榛名ってなにあのこ。
可愛い可愛い(´∀`)



阿部ジェラシー。

元希さんが素直にしてくれてたら俺だってよくしてあげたのに…


みたいなっ!


てゆかなにっ!?絆!?

(´∀`)

だったら、膝元にスライダーだと心の中でサイン出した阿部と、同じこと考えてスライダー投げた榛名も絆…←

よだれ舐めたら鼻血出しますよね?阿部隆也は。いや、この場合秋丸?町田さんはないから←


榛名…
今月号読んだ!























やべーっ!!!!!!!!!!!!!!!!










これアベハル!!!!!!←妄想











あの阿部隆也の悔しそうな顔!

なんで80球以上なげてんだよっ!高校だったら今だったら向き合って野球してくれたんかよっ!みたいなねっ!(`w´)






未練がましい。





本当に執着というか意識してるよね






阿部は榛名ばっか意識してるのに榛名は甲子園ばっか見てるのが萌えるね!







しかも秋丸とマンション一緒!
幼なじみかよ!



萌えるね!




アベハルでアキハル…!





榛名の姉ちゃんナオちゃん…!




ちょっ!あたしの本名!!!!






ちょっと榛名の姉ちゃんになってきます。










非常に萌えた。
忍者ブログ [PR]