忍者ブログ
<< 2024/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
発露。
日々感じたことをありのままに。 気ままに送る日記的不定形メモ。 漫画について語ったり萌を語ったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日はリボのアニメだ~・・・と浮かれる間も無く、学校へと足を運び、模試を受けて参りました~。
しんどい・・・!!

で、帰ってからちょこっとテニスして、録画しておいたリボのアニメチェックです。

なんかアニメはアニメな話の流れで通す感じだ。私的には漫画の一話一話をアニメにしてほしかったなぁ。
山本の自殺まがいなシーンはカットみたいだし・・。もうお友達どころかファミリーになりました、的で・・。
獄寺も短い短い!!あと、声。山本も獄寺も微妙な感じです;;あんまりしっくりこない気が。慣れるまでの辛抱だ!銀さんの声だってすっかりなじんだじゃない!

でも、アニメならではの了平、雲雀が見れるのでよい気もしますね。
有希的においしいのは、やはり、雲雀と了平がちょくちょく同じコマに入ることですね!了平さんの後ろにポツン、みたいな。
そして、今日のは「委員長、準備完了しました!」みたいに風紀っ子に言われて、
「そう。先生、始めていいよ?」
みたいなこといったシーンですね!かわいらしッ!!
先生って若干怪しい感じがします。雲雀が言うと。笑”

あと、獄寺が煙草アウトなのでハリケーンボム隼人になっていて勝手に火がつくという不思議にツナがすかさず突っ込みでフォローという素晴しい切り替えしでした。
でも、もうちょっと「お見それしました!!」は、ぶっ飛んだ感じで言っていただきたかった・・・。むしろ「お見それしましたぁ~~~!!はぁと」な感じがよかった。

来週はランボ出てくるので、安心して聞けそうです。
なんたってつんちょさんと順子さん。


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]