忍者ブログ
<< 2024/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
発露。
日々感じたことをありのままに。 気ままに送る日記的不定形メモ。 漫画について語ったり萌を語ったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はリボのアニメ初日でした。
わくわくしながら、言うことをきかないビデオデッキに腹を立てながら訪ねてきた親戚の相手をしながら待っていました。

OP流れる前に、リボが旅立つ際の映像から入りましたね!!
おお~~!!始まったよ!と若干、いやかなり興奮しながら見つめているとOP。
うん。なんかとてもアニメっぽかった。


CMになったと思えば、いきなり「WARNING!WARNING!堕ちれば~♪」ってK藤のDVDのCMでびっくりした。
思わずうぉお~~!!!とか叫んだかも。
しかもその後に引き続きテニスの実写のCM。おおーーーぉ!ばっち!!

で、Aパートへ。
リボーンが沢田家を目指しているところ、沢田さんの家の前をバット担いだ少年が「さー朝練朝練!」と通り過ぎていきやがった!!

山本ーー!!!平然とツナよりも早くアニメに出た!喋った!普通な声だった!
その後にママンが登場。で、ツナ。ちなみにママンはセーラー服美少女戦士の美奈子さん。笑
ツナの声は少し微妙な感じ。
「ひぃいぃぃ~ーーッ!!!」って言うのがなんか面白い。でも慣れれば平気だと。

愉快だ。と見ていると、歩いて学校へ向かうところへ、なぜか既にハルが覗いている!!そこへ京子ちゃん。京子ちゃんは普通に可愛い。ハルも声あってるんじゃないか。

で、ハルが話しかけてきて京子ちゃんさって歩いていくんだけど、ここで、死ぬ気。漫画の筋には沿っている感じ??展開が速いけども。

で、途中で持田が!!!「京子」とか言って来た。
で、問題はその後。了平さんが・・・!
今日も極限なんたら・・・とか言って!!木内サマ!今回は高めで攻めてみたんですね!!おお了平サン!!!初回にあなたの姿を拝むとは・・・!(感嘆

まーまー、そうして学校へと告白シーンへと。このときの山本が持田キャッチしたのが私的に愉快だった。チラチラ出てくる主要キャラ。

聞いてないよ!!

パンツ一丁でふられ取り残されたツナのもとへ、なんとあの方が・・・!!
ねえ、そこのパンツ一丁の君」(うろ覚え/オイ


ひいぃいい~~ッ!風紀委員の雲雀恭弥さん!!!(byツナ


もうすぐ授業始まるんだけど。風紀委員として見逃すわけには・・・

とかいいながら、謝って逃げると何もしなかった意外におとなしいアニメ雲雀。可愛い・・・!まさか出るなんて!まさか出るなんて!!(二回言った!

ありがとうありがとう!!!しかも話し進んでいくと、山本、了平さん雲雀の夢のスリショが!!!本誌で了平さんと雲雀が出会うのにどれだけかかったと・・・・!!涙

最後のほうにチラリと獄寺。なんだか微妙だ。トゲトゲした声だと思った。これで、「十代目~~~!!!(はぁと)」を聞くのが楽しみです★どれだけ豹変するだろ。
そ言えば雲雀は声がやや低い。でもクールビーティーな感じでありなんじゃないかな!うん。慣れてしまうわ!
早く皆が絡み出せばいいなぁ・・・!

ジャンプも買いにいってきました。

まず、カラーの骸さんがかっこよくて!!!(惚
なんだろう・・・再登場してからあの人スゴイカッコイイよね!!
惚れてしまいそうだ・・。

しかも、なんだか犬と柿本をかばって・・・・!!!!!優しいぃ・・!
偽者かと思うよ!ツナと戦ったときから優しくしてあげる人になったのかしら。
でも、そんな心遣いする骸が優しくて可哀想で哀しいよ・・!!あーーー酷いょ。何故そこまでの仕打ちを・・。
頭撫でてあげたいよ。(違う

雲雀が会いに来てないのが気になるんですが。(おい


でもってテニス。
不二がなんだかスゴイ。いや、いいんだけどね。
なんか白石戦は手塚がすごく周助を意識している気がしてたまらんです。
「不二ーーーッ!!」とか叫んでみたり。「いや、あれが不二の・・」だかなんだか言ってみたり。
でも、手塚はやっぱり強さをもつ人間が好きで、強い不二を求めているように見えた。とかって書いていたらシリアスな塚不二が書きたくなってしま・(強制終了


ついでに(!?)今日は手塚国光さん誕生日だ。
おめでとう15歳。
年下だなんて・・!年下だなんて・・・!!

そしてK藤も御誕生日!!おめでとうおめでとう!!!
お祝いとか誰かにしてもらっているのだろうか。お友達というか交友関係はいっぱい広がったよね。この1年以上で。



ていうか、こんだけ書いといてだけどネタバレばっかりでゴメンなさいでした。。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]