忍者ブログ
<< 2024/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
発露。
日々感じたことをありのままに。 気ままに送る日記的不定形メモ。 漫画について語ったり萌を語ったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hibari
久しぶりにリボアニメ感想。

今日はアニメのリボーンの日。

骸様もどっさりで、雲雀のいいシーンがありました。


たまらんです。



「自分で出れたけど。まぁいいや」
な雲雀。

そして骸が

「クッフフフ」

と、小さな『ッ』が感じられる笑いをするのがおかしくてたまらない。
クフフでいいよ!

「さあ、もう一度跪いて貰いましょうか」
と調子に乗ってしまう骸が好きです。

しかも、若干サクラクラで身体が・・・ッ!!
と、見せかけてから骸の腹を強打する雲雀が最高に素敵です。
多分骸少し期待したよ・・!?
『雲雀恭弥が僕の前に崩れていく・・・(悦)』
とか思ってたら、ドカッみたいな。笑


あと、お花な獄寺と雲雀。

なんか可愛いよね。
無駄に雲雀が男らしいところもたまらん萌えポインツ。
有希はそれでも獄ヒバです。どちらかと言えば。

鳥たんが校歌を歌っているのが可愛くなくて可愛かった。(?
携帯壊れてるから雲雀が歌ってたんだぜー!
膝抱えて一人で
『み~どり たな~びく~・・・』
て!!

捨てるところも良かった。獄寺を。
ぽいっ。

と言うか、近藤さんがえぇ声ですよ。
マジ。

「君の一瞬て・・・」

のときの声も表情もいい。
あと、骸が
「おや?」
って言った後の殴りつけるときの
「ハァッッ!!」
みたいな気合こもった声がたまらん。
かっこよいvv

何話か前の喘いでる時も最高でしたが。




あまりに雲雀ばっかりで尚、有希がどーしようもない変態になっていくのでこのへんでよしとこう。(・・・)
もう十分ですか。はい。



にしてもハイピッチ。





あ、ちなみに絵の雲雀は別にERO路線ではありませんから!笑
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]