忍者ブログ
<< 2024/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
発露。
日々感じたことをありのままに。 気ままに送る日記的不定形メモ。 漫画について語ったり萌を語ったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も凛が可愛かった!!


あ、ここで美味学院の話題は始めましてだった気がしますね。
これは月曜5:30~のコメディタッチ(笑)の料理ドラマ(?)なんですが。

有希が好きで好きでたまらない俳優がたくさんでております。
というか、ミュの人がちょろちょろいるんです。

上に書いてる凛君があのばっちさんなんですね。
これが、ナルシーでカメラ目線で可愛い子なんですよ。
なんていうか、役というかばっちそのものな気もするんですが。笑”


見る度にいちいち凛に萌えてしまいます。笑”
バカぽいとこが可愛いんだよ(^-^/
でも、2話目の赤ジャーで壁に貼り付け(?)でくすぐられてるぽい凛君の回はしっかり見逃したんですけどね。(死

チャイニーなながやんも大好きv
イタリー(だったっけ?)なりゅーくんも大好きvv


で、私はやっぱり主人公攻めだな、と。笑”
ろーまは攻めだ。
マシュはあんまし興味がわかない(笑
おもろいと思うよ。

1年の学年長君が意地っ張り受けにみえます(^ー^)
来週はろーま×学年長だ!!(違うよ


ちなみに今日のろーまが女子どこー!?な感じでデリバウトに飛び込んできたときはろーま×凛でしたよ(^v^)☆(死



なんか、久しぶりに萌え語ったよ。。。(うぜぇ


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]