忍者ブログ
<< 2024/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
発露。
日々感じたことをありのままに。 気ままに送る日記的不定形メモ。 漫画について語ったり萌を語ったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルール
1.回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

▼最近のマイブームは?
テニス!あ、漫画じゃなくスポーツですよ!笑
▼最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
最近・・?ばっちの出てる『怪談』のDVD値段はわすれた。安いのは88円のエアロ。笑
▼今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
特にないなー
▼最近ショックだったこと
数学のテスト結果。
▼最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
飲んでないしね。
▼最近始めたいな…と思う勉強は何?
古文の研究。でも英語やらなきゃね!
▼ボーナスの使い道はどうしますか?
わからないー。そのとき決めます。
▼年末年始の予定は?
勉強三昧!わお!
▼大好きな少女漫画を5つどうぞ。
ヤベ!少女漫画そんなにしらな…!東京クレパレ、スキップビート、王家の紋章(これは少女漫画?)、のだめ、逮捕してみ~な(古!!
▼お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
『行(1)く(9)人(1)死(4)ぬよ戦争で』の第一次世界大戦1914年
▼今年を表す漢字を一つ

▼お国自慢を一つ。
自分勝手さが薄い気がする…
▼好きな動物
猫!スゴイ可愛い!!
▼自分の性格
極度にめんどくさがりで負けず嫌い。
▼自分の生活に欠かせないもの
漫画ー。あと、糖分!!!銀さんと一緒の症状。
▼ミーハーってどう思う?
あたし自身そうかも…。あんまり言葉を理解してません。
▼最近知った新しいこと
彼岸花の咲く季節の一致についてのシステム。
▼最近でかけたところ
トライアルっていうなんか安い店。
▼兄弟姉妹はいますか?
姉がまなかです。
▼最近見た映画は?
テ、テニスの王子様実写…苦笑。
▼年賀状は年に何枚くらい買う?
15枚くらい…?
▼好きな歴史上の偉人
織田信長!信長様ー!!
▼今現在脳内を駆け巡る曲は?(何曲でも)
Vampire、東京ダイアモンド、翼の絆などなど
▼アナタの好きなアニメは?
テニプリ。めちゃくちゃさが好きだった。あと、幽白。終わったのばっかじゃん!!
▼好きな文庫小説。
バッテリー。文庫じゃないのもあるけどね!
▼今、あなたの瞳はきらめいていますか?
輝いていたらよかったのにー
▼今一番したいコトは?
寝ること。
▼次にバトンをまわす人
どうぞご自由に。


あとCPバトン
好きなのでやれーって蛍ちゃんが言っていたので塚不二で。

☆ずばりそのCPは?
塚不二です。

☆何故彼が攻め?
無愛想でかたくて、テニスの鬼で…わりに傲慢でナルシストでかっこいい人だから。もうめちゃくちゃ。笑

☆何故彼女が受け?
彼女じゃなくて彼なのが痛いところ。笑
可愛いから。というか、謎めいてて余裕綽々で何でもできちゃいそうな天才で、回りからもそう思われてるのに上に手塚がいて。
自由な彼が押さえつけられるのが見たいから。アレ、これじゃまるで変態…??

☆受けの特徴を挙げてください
上にちょっと書いたよ!笑
髪長め、華奢っぽい、いつだって二コリ。
しかし腹黒そうで、物事に執着したくなさそう。謎めいてる。
自由人ってかんじ。いろいろ考えてて複雑そう。
でも最近、変わったよ!熱くなってきた。

☆攻めの特徴は?
眼鏡。この人もさっきちょっと書いたな。
傲慢で偉そう。部員を走らせるのが趣味。(多分)
テニスが大好きでその姿勢から見ると割と単純そう。

☆そのCPの名場面は?
立海戦の不二・切原戦での不二の激しく乙女な回想シーン。
あの、リョーマとの試合のあとの部室での会話シーンはもう…!
『僕も、本気になれるかな・・』とかって、手塚のことばっかり考えているからボール喰らうんだよ!
隙だらけだよ!手塚のことになるともう!
不二は普通に本誌で手塚にラブオーラを出すので、逆にこっちがびっくりします。

あ、ちなみに回す人は例のごとくいないので、これを見てやってみよ~と思った了ヒバ好きな方、『了ヒバ』でどうぞ。笑
もし、バトン拾っていきましたって方は何らかの形で伝えてくだされば、拝見しに伺いたいです!!!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]