忍者ブログ
<< 2024/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
発露。
日々感じたことをありのままに。 気ままに送る日記的不定形メモ。 漫画について語ったり萌を語ったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かマジで最近は環境がガラリですよ・・・!
てゆか漫画好きのお友達が見つかりません・・;;
きらきらした子ばっかと友達になってる。(ひぃ

誰かあたしとジャンプの話とかしてーーー!!
一緒にリボーンとか話してーー!!

と叫んでみたいところですが、ドン引きどころではない感じになっちゃうのでできません。(チキン




と、ここらでバトン行きます。


『好きなバトン』

【Q1/あなたの夢を教えて下さい】
無いです。(苦笑
漫画のような恋をする・・・!!笑”

【Q2/SM、受け攻めだと自分は何ですか?】
友達に言われたけど、私はMに甘んじてる振りして下克上なドS
だそうです。タチ悪いよね。笑
そして、たぶんリバ攻め。
めんどいから受けてるけど望まれりゃ攻めるよ?見たいな。

【Q3/多分病気だと思うこと】
女の子トーク。笑

【Q4/最近自分の周りで起こった笑えたことを教えて下さい】
漫画クラブにパンピーな子と訪れたときの私のあせりっぷりと堂々とした先輩方の会話。苦笑

【Q5/無人島に一つだけ持っていくなら何を持っていく?】
紙とペン!あ、これじゃひとつじゃないわ!!笑い”
てゆか死ぬ気満々!?

【Q6/ブレザー派?学ラン派?】
学ラン!!!
あれは素敵な服ですよー。

【Q7/あなたが王様だったらどんな法律を作りますか?】
同性異性関係無く恋愛できるように。
自由な風にしたいなー。
私が特に、というわけじゃないですよ?笑

【Q8/眼鏡とスーツとどっち派?】
眼鏡やも。スーツも好きだけど、頭よさそうなのにきゅんとする。笑

【Q9/マネージャーになるなら何部がいいですか?】
これは野球!やっぱ、近くで野球頑張ってるのみたい。

【Q10/怖いもの・トラウマは?】
トラウマなのか何なのか、キラキラした子とはなかなか話ができない。
ので、中心的な輝いた人はこわいなー。

【Q11/好きな曲は?】
ライン(ポルノも和樹も)・サウダージ・君とずっと・クリスタル

【Q12/一生起きない夢の中で“幸せ”に暮らす。厳しくとも現実を生きてゆく。
あなたはどちらを選びますか?】
幸せがいいけど現実。
生で起こることが怖くて辛くて苦しくて、でも楽しいのだと思うぞ。

【Q13/貴方の中で今までで一番ヒットした漫画はなんですか?】
封神演義かなー。歴史的なのは大好きなんだ。

【Q14/好きな言葉は?】
下克上!・・・違うな(笑
うーん・・なんだろ。
『大丈夫』とか?『好き』かな??

【Q15/お雑煮は味噌派?醤油派?】
お雑煮食べないよー(oーo;

【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい】
Q15を外して【Q15/男的と女的どっちが好き?】で。

【Q17/バトンを回す5人】
いないのでーだれかひろっていってください。笑



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]