忍者ブログ
<< 2024/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
発露。
日々感じたことをありのままに。 気ままに送る日記的不定形メモ。 漫画について語ったり萌を語ったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だけど




うっかり水阿に萌えたwww


今日って大晦日かぁー…←浮世離れ
PR

榛名萌え!!!




いいね、榛名って!!



↑きもい
久しぶりに書いたら、ジャンルが変わっているという(笑)

今日は浜田の誕生日ですね(*^_^*)
と言うことで、浜泉を強化的にUPしてみました。
とはいえへぼーんですが;;(笑)

浜泉は泉が男前なのが萌えますね。
てゆかツンデレw
多分本当はかまって欲しくて仕方がないんですよね、泉は。
浜田が大好きな泉って萌えますね。


ちょっと小説書いちゃいましょうか。
忍者ブログ [PR]