忍者ブログ
<< 2024/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
発露。
日々感じたことをありのままに。 気ままに送る日記的不定形メモ。 漫画について語ったり萌を語ったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺は嬉しくて顔も見れなかった。

だって顔を見れば口ほどにものを言う瞳から、喜んでいることがばれてしまうから。


これは、決して気づかれてはならない恋だった。
PR
LD1
最近、いまさらではありますがBLゲームのラッキードッグ1にはまってしまいまして…

皆いいキャラしてるんですよ…本当


また新しくジャンルの幅が増えてしまった(笑)
しかし、主人公総受けなんですが、相手が皆可愛すぎて私的には攻め込みたくて仕方ないという…(笑)
ジャンが包容力あるからつい、ね…
いや、むしろ別にジャンは受けでいいからモブになって全員を犯したいというか…

年上組のルキベルも美味しいし、ジャン×年下組のリバも好きです。
ジャンさんは公式でうまうまできるからあえて非公式を欲するっていう(笑)

とりあえずイヴァンちゃんを監禁したいのと、ベルナルドを目隠し凌辱したいのと、ジュリオを襲いたい感じです…ルキーノさんはなかなか手に余る(笑)
改装いたしました。ええ、ようやく。


今のじゃ携帯からは観覧ができないので、携帯サイトも整備しないとですかね。
うむ。

しかしながら作品の更新をもうずっとしていないので、支部にのみあげているものなんかも整理していこうと思います。

あと、ブログが小説ネタ置場みたいになっててすみません´Д`;
ブログってそもそも何書く場所でしたっけ?ww


いくらかリンクはってくださっている神様がいらっしゃるし、もう少しきちんとしたいですな。
ツイッタに居すぎなんですわかってます。
うん。
もし今からもう一度やり直せるなら、お前のこと世界で2番目に幸せにしてやれるのに。
バニーはおじさんのこと絶対好きになっちゃうけど、おじさんは亡くなった奥さんのことずっと愛してると思う。
だから虎兎の二人でハッピーエンドは難しい。

私的には昔バニーはウロボロスの情報収集のため男に身体弄ばれて、性的な知識が乏しいまま後ろでの快楽を植え付けられたからおじさんを好きになっても犯されたいと思っちゃう。
それこそ4歳からずっと一人ぼっちで愛や温もりに飢えてるから、おじさんはようやくできた信じることができる大切な人。
でもおじさんは自分のことを好きになってはくれないなと感じているのだ。せつない。

でも、切羽詰まったような顔で今にも泣きそうにバニーに迫られて、抱いてあげるおじさんとかね。
だが残念なことにおじさんは奥さん愛してるんだよぉ~;ω;
でもバニーは大好きな人を、大好きな人の体温を存在を感じることができて幸せで泣いちゃう。
でもそういうおじさんの優しさにつけいってしまった気がして後々後悔したり自己嫌悪したり。
忍者ブログ [PR]