忍者ブログ
<< 2024/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
発露。
日々感じたことをありのままに。 気ままに送る日記的不定形メモ。 漫画について語ったり萌を語ったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何の日でしょう??
大学が始まる日。
そうですねーそれもありますね。
でもそれほど重要じゃないんですょ(笑)



そんなことより今日は…




そう!!

あの子の誕生日ですょ!
あいバヒろキさん。


あんな天使が20になるらしいです。


ホントおめでとうございます☆★
お祝いしなきゃだ~



てか、夏休みで学校モードを忘れてしまって自分のキャラがわからなくなりました(笑)
大学のヲタな男友達に本性ばらしちゃったしね。
テンションあげすぎないよぅに気を付けないとな~
PR
うっかり泣いてしまいました。
前楽が前から2列めの真ん中でまじかでばっちやゲんキ君をはじめとするキャストの皆の演技が見れた感動。
カテコで最初はずっと上の方を見てたばっちが、めちゃくちゃ手を振ってたら気付いてくれて最後にちょうどこっちの方を見て手を振ってくれた感動。勘違いかもですけどあの距離だから…
千秋楽で最近カテコでパフォーマンスしなくなってたのに皆がけっこうしていた感動。
↑のばっちがパフォーマンスをしたのを見た瞬間になぜか涙が。バラードもテニミュのステージにたつばっちを生で見れる最後だ(今回公演観るのは今日がラストでした)、って思って涙が…(;_;)


なんか燃え尽きてしまった気分でした。

でも今回はけっこう歌詞覚えた気がします。
近いうちにレポがあげたいです。


とりあえず今はここまで☆
皆既月食でしたね!!
めったにない神秘的なアレです♪

時間帯は6時~7時でしたかね??

こんな曖昧なのはなぜかというと実際は見てないからです(笑)
だってその時間テニミュ香川公演の最中でしたから!
今日のもすごかったです!ぃろいろ楽しかった!
今日はせとまるの笑顔は武器になるのを痛感しました(笑)


明日は前から2列めです!
ばっち至近距離にあたしの心臓はもつんでしょーか??
死んでたらもったいないので生き返りますけどね☆何度でも(笑)


携帯からは打つのがしんどいのでまた(^ー^)
ヤバイ…午後公演ヤバイ!!
アンコール曲のときにすぐ横1メートルもない位置をばっちがかけぬけた!!
そして同様の位置でカネちゃんが止まって踊った!!
笑顔を振りまいてくださった!!
替わるようにませーがきて踊った!!はにかんでました☆
心臓とまるくらい感動でしたーぃろいろと(とまってないけどね)
真田と幸村のデュエットがなんかすごくしんみりきてしまった。
良かったー見に行けて。
ヤバイですね!!ぃろいろと。
思いの外塚不二(*´v`*)
萌えでしたv
ゲんキ君の演技が大変にすばらしい!!
神がかってるよ、赤也不二戦!!


また午後見てきます☆
忍者ブログ [PR]