忍者ブログ
<< 2024/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
発露。
日々感じたことをありのままに。 気ままに送る日記的不定形メモ。 漫画について語ったり萌を語ったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたしに限りだと思いますが、好きになるカプの構成システムを考えてみました。



どうやら、受の子があたしがなりたい理想像で攻が実際男の子として見てる対象のようです。
だからリバはダメ(笑)

つまり、塚不二の場合きっと不二になりたいんですよ、あたし(笑)
自己投影したいけど、不二ほど可愛くないからいけー手塚ーっ…と塚不二に気合いが入るわけです(笑)




なんだかキモいですが、ドリームなんかより断然萌ます。
だって理想像は不二だから。手塚に自分を好きになってもらう構図のドリームは全然ダメなわけです。
意味ないのですよ。有希が相手じゃ(笑)


他のカプもまた然りなわけです。だから敢えて付き合えるなら受側は絶対選びません。
しかし、あたしはどうにもどのカプであれ乙女受が苦手です。
受け受けしすぎる受はダメです。楽しくありません。


…ということはあたしはホモになりたいんですか?(笑)
男女じゃダメなのかっ(笑)いや、そんなことないですけど(笑)

男になっても男の子好きな気がします(^-^)

……イコールホモじゃ……(笑)



あー、周助になりたいー。
PR
今日は『おれんじじゅ~す100%』の櫻井みんちゃんからパスされたバトンやります"^_^"
1回おんなじようなバトンやったことあるけど、今回は『テニミュキャスト』で指定されて回ってきたので(笑)楽しく新しい気持ちで答えていきましょう!!

というわけでナマモノはいりますんで苦手な方は見ちゃノン!です。



○○なんだろうバトン○○


<お題:テニミュキャスト>


■手を繋ぐなら
→ダてこウジ*カトうかズキ

■抱きつくなら
→アいバヒろキ

■抱きつかれるなら
→ヤナぎコータロー

■恋人にするなら
→しロタゆウ

■ペットにするなら
→かトウカずキ

■結婚するなら
→カわイリゅーノスケ

■浮気するなら
→オおカワゲんキ

■両親にするなら
→Dadタキがワエイじ:Mamきメる

■兄・姉にするなら
→兄-ワだマサと
 姉-さすがにむりだ(笑)

■子供にするなら
→サクらダどオリ

■いじめるなら
→アイばひロキ

■いじめられるなら
→キリやマレん

■語るなら
→カじまサキ

■甘やかすなら
→アいバヒロき*ダてコウじ

■敵に回したくないのは
→シろタユう

■デートするなら
→だテコうジ

■旅行するなら
→カわイりューノすケ

■バトンを回す11人

そぅ、いつものごとくいないんですって。(笑)
というわけで誰か拾っていってくださいね(*^_^*)
お題は『テニスキャラ』にしとくんで!
もぅ、むしろ見てしまった人全員やってみてしまえばいい!(オイ

てゆか、回答におかしなとこがたくさんあるよ(^^♪
Mamがきめ様だって(笑)
ばっちが大好きで大好きでしょーがないけど、されることによって全然違うね。
どちらかというと恋する対象はばっちじゃなくてDKかシろタさん。長い眼で見た付き合いをしたいのがりゅーくん。
ばっちは愛でたい対象であります。(きも
DKと手繋ぎたいな・・でもKZKの手が好きなんだよな。あのがっしりした男らしい大きな手がとても好みであります。有希はプチ手フェチ(笑)
ペットがKZKなのは彼がワンコぽいから(笑)

項目に『可愛がるなら』とかあったら断然ばっち。しかしDKだってゲんキ君だってYなぎだって可愛がりたい欲張りものです(笑)


はは、よくぞここまで妄想できるもんだわ。
今日はテニスとお付き合いでのローゼンメイデンのロケ行ってきました~

すごい新鮮で楽しかったです!!
ただ初めて女の子したので自分自身に多大な不信感が・・・(苦笑)


てゆか、いろいろ恥ずかしいことがいっぱいで今すぐにでも死んでしまいそうな気分です・・・

神様・・・見放さないでください。(意味不明)

元々カメラ自体が苦手なのにどうして着替えるのをしているんだろう。ま、楽しいんですが。


今日目一杯楽しんだので勉強頑張りますp(^-^)q


・・・あぁ
今日(昨日)はテニラヂ日吉の日でした。

日吉といえば??
そう。
7月11日ですね。
悲願の日吉CD発売日ですね。
近づいてきましたよ(^-^)♪

てなことでゲストだったのですが、可愛いのなんのって!!


詳しくは気が向けばおいおい・・・
ただいまテニミュのチケ取りのお手伝い中☆


今朝7時から有希は参戦です。
毎日通ってるけどこんだけ早く来るのは初めてな気がします。


イベで見掛ける方がチラホラ。皆様昨日からいるみたいですごいなー、と。
途中からのお手伝いなのに朝食とか食べさせていただいて非常に恐縮です。

待ってる間も歌ったりで楽しかったみたいです。
忍者ブログ [PR]