忍者ブログ
<< 2024/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
発露。
日々感じたことをありのままに。 気ままに送る日記的不定形メモ。 漫画について語ったり萌を語ったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受験結果が出ました!

二日受験していたのですが、二日とも喜ばしい結果でございました~!!
ぶっちゃけ、今日の10時にホームページで発表だったんですが、授業もとってるし後でいいや~、と思って15:30まで見に行ってなかったんですよ。
そしたら、帰りがけに担任の先生にいきなり「おめでと~受かってたね~。もう見てるよね?」と、結果をさらりと告げられてしまったのでした。

おかげさまで少しもドキドキすることなく1回目の発表が終わりました笑”

後はいよいよ本当に本番だけです。ので、もうしばらくガンバロウと思います!魅惑のドキサバ(笑)に興味を引かれつつ・・・


最近はもっぱら私的な受験話で申し訳ございませぬ。
でも、いまだに学習一本に絞り込まずに、土曜とかはリボーンのアニメ見てます。もちろんジャンプだって早売りを土曜に読んじゃってます。
ヒバリたまが大変かわいらしかったです。アニメ。黒パジャマ、あくびなどなどポイント高し。


若干ジャンプの感想を語ってしまおう↓↓

ヒバリが山本助けたりした(先週)し、いや了平さんがよかった気もするが、スクアーロも帰ってきたし。良かったよかった。信じてた!!スクアーロは生きてるって!
しかし肝心のザンザス様と10代目がどんなだったかをもう忘れてしまいました;;若年性だ・・・!?

そしてテニス!
人気投票やっと発表だよ!おい!と思いながら一番に目次欄見てセンターカラー目指してジャンプめくりました。
どーん!と出た跡部様に・・跡部ファンの愛だね・・。と感じました。笑
そして、地味に愛され続けているんだな不二は。とも思ったり。
そして、手塚は不動の4番な気がした。いつも4番だよね。違ったかな??

そして、なによりの奇跡は・・・
日吉若 10位
おめでとう!おめでとう!私立合格よりひょっとしたら嬉しかったかもしれない若の初10位入り!!
あの子がカラーで描かれている!!鳳にも宍戸さんにも下克上だぜ!!
そんなノリの絵をまた描きたいと思います。
これを気に日吉の人気を実感してCDを発売してくださればいいのにと思います。
いや、氷帝エタニティとしては出しますけども。あれも若はとてもよろしかった。



と、興奮してだらだらバーっと書いてしまいました。
読むのだりーな、と思いながらでもここまで読みきってくださった方に感謝です・・
PR
最近全く刺激が足りない何もパッと潤うようなことがない。

なんだろ。何かを楽しむことができない。
多分、勝手にそう思い込んでるだけだろうけど。。


たまに、誰かをとても愛したくなるけど、その相手がいないのでさびしいばっかだなぁ。
いつも愛されたい愛されたいと思っているけど、本当は愛を注ぎたい側の人間なのかな?
でも、一方的に思い続けるのは今までやってきたし、いつでもできる。
それは、迷惑だろうし辛いので、誰か愛しても許される人が欲しいなー。

やっぱり、重たいんだろうな。私の思いは。
好きになったら離せない。
一度少しだけでも触れた手は二度と離したくない。
↑は比喩だけど、友達に対してもそんな気持ちだから、変わってしまう人の気持ちを受け入れることができない。

変化していくことはとても怖いと思う。
今まで夢中だった世界が次第に色褪せていって、最後には興味も湧かない灰色の世界になっていく。
そんなのはあって欲しくないな。

せめて周りに1人でも私の知ってるままで変わらないで居てくれる人がいたら私はそれが幸せだと言える気がする。
でも、その人に変わらないで、と言うのはその人を縛ることで。
私自身のエゴでしかない。

つまりは私の我侭なんだ。
わかってるけど、絶対私を裏切らないでいてくれる人が欲しいわけで。


うーん・・・。。
以前からわかってはいたけど、私はどうにも我侭で独占欲が強くて嫉妬深い人間みたいだ。
好きな人が自分以外の人の隣で笑うのは耐えられない。
そんな、何かの漫画に出てきそうな典型的単純な人だ。笑”

でも、こんなにもうだうだ言いつつも、「あ、コレ小説のネタにできそう」とか思ってる自分の根の明るさに敬服です。笑”
          
すごい日があいてしまった。。ま、つれづれだから。


なんていうか、とても欝なことがあったなー。
やっぱり、人にはそれぞれ悩んでることがあって、苦しいことがあって。
でもそれを誰か他人がまるまま全部汲み取ってあげたりとか、理解したりするのは限りなく不可能に近くて。
その人の苦しみ・つらさはその人が感じることだから、どう反応してあげたらいいのかとかいう答えなんてそうそう落ちてない。
だから、つらいときに何気なく言われた一言だとかに過敏に反応してカチンときちゃったりするんだろうと思う。

人間って難しいなー。
あれこれ考えてこんな面倒くさい生き物なんて他にいないな。
それが人間やってる醍醐味なのかもしれないけど。
明日は友達と遊びに行ってきます!
歌うぞー!!いつもとは違った面子なので楽しみ★
しかし、有希が男と化しそうで怖い・・。笑”
可愛い女の子には目がありません!!大好き!!(NOT百合
なんか、いつもまなかと遊んでいるので、一人家にいるとやることがなくてつまらない。
一人っ子の気分を満喫(?)中です。

とはいえ、ボーっとすごしていたらもう夕方だよ。
人生無駄に生きてる。もったいなーーぃッ!!せっかく時間あるのにネ★
いつも時間に追われた生活してると、余分な時間をどうしていいかわからなくなる。そして寝ちゃう。(アホ


心潤うコトがあればいいのにネ☆
そんな恋すらしてない有希は・・。(悲しい人・・(;_;)
忍者ブログ [PR]