忍者ブログ
<< 2024/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
発露。
日々感じたことをありのままに。 気ままに送る日記的不定形メモ。 漫画について語ったり萌を語ったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人的な予定メモ。




お●やま信金・・・一次面接4/20
コー●ク印刷・・・説明会兼一次4/21
ク●ブン・・・一次面接4/23
山●新聞・・・二次面接4/25、4/26
●ーヴ・・・二次選考合宿4/26、4/27
フ●ントウ・・・三次(最終?)面接4/28
明●被服・・・説明会5/8

他4つはオチタ^^
絞りすぎで少ない気がする

まじで日程かぶるのは勘弁してくださいorz

もう少し増やすべきか・・・ 

頑張る^ω^
PR
だなぁ



課題がもさもさですが…
祖父母宅にきたので更新ができないというww


友人が戦場から戦利品を持ち帰ってくれるので年明けが大変楽しみですww



生きてます。



長らくの放置・・・もうホントに申し訳ない。。


でも、生きてます。
最近イベントにも参加できてないので、そこで生存確認していた方。生きてますので(笑)



っていうか、放置している間に、ブログに新機能が・・・!!
絵日記機能ですって!
すってき~♪


早速使ってみましたが使いこなせません(笑)
雲雀ですよ。
てゆか、前まで絵版で描いてアップしてたのと変わらないよねーっていうかなんと言うかです。はい。。


そういえば最近雲雀受けアンソロがいっぱい出てますね。
全部買いたいですが追いついてません;;
お金がぁ~・・・(TωT)
いろいろと出費もかさみますね。
ヲタだけやってても出費すごいのに引き出しが増えたので・・。
しかも、稼ぐためのバイトが自由を奪うっていう・・・(TωT)


あー、逃げてしまいたい。
ってことで明日からおばあちゃまの家に逃亡です。
パソコンは・・・さわれないでしょうね(笑)
あー、クリスマスも正月も何にもアップできないままだったー・・・


むしろ絵がかけてない!くそぅ。。。
最近大学で所属している学生委員会のお仕事が忙しくてなかなか何もできなくてすいません。。。
でも、ヲタ仲間であり学生委員仲間の男の子とこっそりコアな話題をして息抜きってます(笑)


本当に最近は変なテンションです。
朝に見かけたジャージ姿の男子高校生を見て、ふいに


「ジャージって萌えるね」

とか言ってみたり、

「アいバちゃんは天使なんだよー」

とか言ってみたり。


気持ち悪いことこの上ないです。

3次元(ナマではなくリアル)の生活に疲れてきたのでひたすら2次元に逃避したい気分です。
なんだか萌絵が描きたい気分です。





・・・・・うーん疲れてる。。。。
脳内メーカーにカレンダーが増えてたのでやってみました(笑)
こういうのは手を出してしまうんですよ。


てかね、有希のとある1ヶ月はやばいですよ!(笑)
だって・・・



だってね・・・・






ですよ!!!???


も~ね~・・すごいショック。。
なにこのはじけっぷり(笑)

なんつ~遊び人だっての。
マジで。


ついでに、今日誕生日なあの子の脳内チェックしてみました。
勝手に。(笑)



この子もすごい!!!
愛で満ち溢れてるよ!!

ちなみに日吉君。


なんか嫌だ・・・!!!!
若はこんな子じゃないもん!!
と言いたくなりますね^m^
そんなに悪い子じゃないよ!!??
赤也君に愛をわけてもらうといい・・・・(´TωT`)



って、言ってると萌えてきますね!(^^♪笑)
こういうとこが駄目なのか・・(笑)
忍者ブログ [PR]