忍者ブログ
<< 2024/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
発露。
日々感じたことをありのままに。 気ままに送る日記的不定形メモ。 漫画について語ったり萌を語ったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の研究室での会話をまんまこへと伊作とちょーじで置き換え。
こへ→有希;伊作、ちょーじ→友人






なんか、こゆこと普通に言う。

ちなみにジーンズに入れてた携帯が腰骨にがつってなったのが痛かったらしい。痛がり方がわざとっぽかったから殴っていいかな、と思った^^

そして誰も止めないあたりがフリーダム。

ちなみにこの後ちょーじは「迷う‥迷う…」と呟きながら退室します(笑)


迷ったら駄目だろ!(笑)


PR
留伊萌える。


前にちらっとおまけで作っていた『夕.日.坂』のトレス留伊を再び
その中の一枚。


なんだろうーなー。
留伊が一番萌えがわきあがってくる。





というのが好きです^^




仙蔵♀化とかしてしまった・・ww

だって合うから・・
生理痛ひどい仙蔵とかすごい美味しいから・・

変態だな、と思った。
前々からだけど。




私優秀で取り澄ましてる美人系をいじめたい人^^
だから忍だと

4年→滝
5年→くくち
6年→仙蔵

なんだと思う^^
泣いたり悶えたりしてるのとか好きですよね^^まぁ^^


忍者ブログ [PR]